7月22日に国立(カフェれら)でお話会します。

背景がわかる良質な商品をお届けします。

パレスチナ・オリーブでは、素材の質や効能はもちろん、
誰が、どんな状況で、どういう方法で作ったものなのかといった製造背景をクリアにしています。
だから安心。だから美味しい。だから、自信を持ってオススメできる商品ばかりです。

生産者パートナーと協力し、ともに生きる
誰もが大切にされる社会を作っていきます。

パレスチナ・オリーブは、パレスチナ北部のガリラヤ地方(1948年からイスラエル領)のオリーブオイルなどの食品、ヨルダン川西岸地区(パレスチナ自治区)ナーブルスのオリーブ石けん、ヨルダン川西岸地区(パレスチナ自治区)イドナ村の刺繍製品を扱っています。

実際に食べて使って納得したものを輸入し、現地を訪問・交流しながら活動しています。

イベント

ギフトセット

 

 お中元・お歳暮、結婚式や出産のお祝い、内祝い、お誕生日祝いなどに喜ばれています。以下の組み合わせの他、ご希望の組み合わせがあればご相談ください。

*(単品ギフト以外の)各セットともラッピング料金(300円)込みの価格です。箱に入れた後、手提げの紙袋に入れてお送りしています。箱なしの場合はラッピング料金200円です。飾りはお任せください。

*税抜価格です。送料は別途かかります。

  1. 各セット内容
  2. ご購入方法

1. 各セット内容

デイリーセット
3,000円

オリーブ500cc:1本
ザアタル:1個

*パレスチナの毎朝・毎晩の食事には、オリーブオイル+ザータル
+パンが欠かせません。
ザアタルは、その他いろいろ楽しめるハーブミックスです。
(「使い方」チラシを同封します)

オリーブオイルセット250
2,900円
 
オリーブオイル250cc: 2本
オリーブオイルセット500
4,500円
 
オリーブオイル500cc:2本
オリーブ石けんセット
2,800円
 
オリーブ石けん :5個

 

投稿日:2017年06月18日(日)
この記事のURL:http://www.paleoli.org/?eid=156